アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きまぐれ伝九郎
ブログ紹介
まったく[きまぐれ]に時折の事柄を綴っている
伝九郎のブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2015
年が明けた、 1年があっと言う間に過ぎていく? そう感じるのは歳を取った証拠だよ、とある老人が言っていたのを思い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/03 00:22
忘年会
自分で設定した忘年会を、しっかりと忘れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 22:44
更新しない記録を更新
伝九郎の近況、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 02:11
なつまつり
部落の役に付いて8回目のなつまつりが終わった・・・・・、 ハァ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 23:44
明和ホーム
自分のブログなのに久しぶりです。 今日、自宅に明和ホームの転換社債申込みのパンフが届きました。 申込書なる書類と会社案内、名刺1枚、配当金早見表が入っていました。 年8%〜18%の配当金があるそうです、 いい話だねぇ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 23:58
明けてまして おめでとうございます
まったくあきれるぐらいほったらかしでした、 先日、ふと、思いつきでアクセスしようとしたら、 IDもパスも忘れてしまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/09 00:53
七夕まつり
平塚の七夕まつり、 3日間で終了 例年なら 7月7日が必ず入っていたような・・ 今年は8日から10日まで それも、午後7時まで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 19:52
自粛・縮小・中止
震災から3ヶ月、余震や風潮被害と大変な中、 私の地方も他と変わらず イベントや行事が縮小・中止となっています 電力の関係とか、東海沖地震が心配だとか、 後ろ向きだね〜、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/10 22:21
がんばれ
とは、言わないようにする、 言わなくとも、みんながんばっているから、   原発災害・・・ 消防隊、奮戦してるね、 マスコミ・・・・ 正確に報道してくれ、 批判は誰でも出来る、 反省は終わってからにしてくれ、 今、伝九郎に何ができるか・・・  とりあえず被災地への援助募金か?  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 02:50
伝九郎、いわき市生まれ
3月11日に発生した「東北関東大震災」で被災されました方々に心よりお見舞い申し上げますととに、 犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 被害にあわれた方々が一日も早く正常な生活が取り戻せるよう心からお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 02:12
本当にきまぐれな伝九郎です。
ここ3ヶ月くらい、足腰の状態がよくなかったので、おとなしくしていたけど 最近、部落の行事でてんてこまい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 23:36
名前
久しぶりの書き込みなので、↓ 自分の名前を・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 21:55
生きてます
大変長い間ほったらかしのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/02 01:01
あけましておめでとうございます
平成20年もあけましたネ、 な〜んて 3日もすぎてしまってますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/03 22:56
− タイトルなし −
うわ〜! すげぇほったらかし〜〜〜〜 今月までおおいそがしで、とりあえず自分のページの確認だけはしていたけど、 書き込みする気力が薄れていて、こんな状態で申し訳ありません・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 21:33
風邪
我が家一家全員 風邪にてダウン 子供二人がまず喉をやられて、「ゴホン、ゴホン」とやっていた これはまずいぞと予防的に風邪薬を飲んでいたが 効き目なく、ついに私も・・・ 今日で3日 仕事を休んでしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/28 22:47
ひさびさ
自分のブログなのにひさびさに覗いてみた。 えぇぇぇ、 1年間もほったらかしじゃん いくらきまぐれと言っても、ちと ひどいねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 01:40
花盛り
あっという間に2月も半ばになって 久しぶりの書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/13 23:58
おめでとうございます。
大掃除もお正月の準備もしてなかったんですけど、 新しい年は来るんですね、(勝手に)(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/02 00:20
行く年
2005年もあとわずかになってしまいました。 年の初めに「今年こそは」と思っていたことが出来たのか 又、少しでも近づいたのだろうか、と、考える時間もなく 1年がすぎようとしている・・・・・・・・なぁんてネ、 来る年も元旦から仕事で幕を開ける、 朝早いので もう、寝ます、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/12/31 23:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

きまぐれ伝九郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる